BLOG

予約が取りづらくなってます。

2020/07/02
ロゴ

お知らせ

当店はお客様1組だけの貸し切り美容室ですので、
1日に取れる予約枠が少なくなっております。

コロナの状況の中、
おかげさまで予約が増え、
最近では予約がずっと埋まっている日が続いていました。

ですので
「あっそろそろ髪切りに行こうかな」
ってなっても、予約がいっぱいで行きたい日に予約が埋まっている…
となることが多かったと思います。

実際、「行きたいけどいつも予約でいっぱいだった…」
という声を沢山頂きます…

特に当店に初めてご来店頂くかたが最近多く、
「いつも行っている美容室を変える」
という、とても大変で悩ましい行動をしてまでも当店に来て下さり大変感謝してます。

その反面、
行きたいのに予約が取れなかったという常連のお客様には大変申し訳なく思います。

予約が取れないから他のお店に…
というのは正直、お店側もお客様側も大変だと思います。

ですので「美容室にいきたいな」と思ったらなるべく早めの予約をお願いいたします。
特に土日等は2週間前でも予約がいっぱいの時もあります。

正直、髪を切りたいと思った時って当日だったり、
前日の夜に思い立つ事が多いですよね?

僕自身もそうなので気持ちはわかります…

ですが当店は予約枠が少ないので思い立った時にはすでに予約でいっぱい。
という状況が多いです。

ですので、もし出来たら、早め早めの行動をお願いいたします。

営業時間も今は10時から19時ですが、
どうしてもの時は9時からだったり終了時間を延長することもあります。


また当店には
「次回の予約」
を取って帰って頂く方も多いです。

次回のご予約を帰りにとって頂けると10%オフ
という割引もご用意しており、
多くのお客様は決まった時にいけるし、
変更も可能なので予定が立てやすいと喜んで頂いてます。

定期的にいく美容室でしたら歯医者さんと同じように次回予約を取って頂けると、
割引にもなるし大変お得になりますのでご活用下さい。

いつも当店に通ってくださる方には申し訳ないのですが
よろしくお願いいたします。