ブログ

23年度 年末年始の営業について

23年度の年末年始の営業時間のお知らせ 年内は31日 14時まで 年始は6日(土曜)の10時から になります。   年始の予約やお問い合わせは公式ラインからよろしくお願いします。

マスクの着用について

この度、国の方針で3/13からマスクの着用は「個人の判断」となりました。 当店もこれにならい、お客様のマスクはご自身の判断にお任せいたします。 よろしくお願いします。   となりますが、 美容師の正直な見解は …

年末年始の営業日程について

年末年始の営業についてお知らせします。 年内は12/31の午後14時まで営業 年始は1/7土曜の朝10時から営業開始になります。   毎年毎年、大みそかは休みにしようと思っているけど、 怖くて勇気が出ないので今…

8/12(金) 8/13(土)はお休みです

8/12金曜  8/13土曜 はお休みをいただきます。   お前この間、夏休みとったばっかりじゃねーのか! と言われそうですが、休みます!!笑 リフレッシュして、 休み明けはカットも上手になって帰ってきますので…

春は髪を切りましょう

春は髪を切りましょうサムネイル
こんにちは 武蔵小山・西小山にある貸し切り美容室のココヘアワークスです。   春の陽気になり、過ごしやすくなりました。 3月、4月といえば卒業、入学、引っ越しなど新生活に向けての準備する季節になりました。 ココ…

明日は卒園式

こんにちは こんばんは   西小山・武蔵小山にある貸し切り美容室のココヘアワークスです。   明日、3/12(土)はお休みをいただきます。 遂に、私の可愛い娘の卒園式です。 月村は絶賛、卒園ブルーでご…

新年の営業日程のお知らせ

今年も皆様大変お世話になりました。 新年は 1/5(水曜)  朝10時から営業になります。   来年もどうぞココヘアワークスをよろしくお願いします。